● 99%の人が気づいていないお金の正体:堀江貴文

思えば、最初に作ったメールアドレスは livedoor.com だったはず。

 

この人の著書を読んで、一番最初に思ったことは

失敗もたくさんしながら、やりたいことが次々生まれてきて、

実行する人なんだな!でした。

 

ものすごい量の事業を立ち上げて、

私たちが注目するのはその本の一部。

 

もちろん、悪いことをして刑務所に入ったかもしれないけど、

それでもここまで戻ってこれるのは、

やりたいことに次々チャレンジするからだと思った。

 

やりたいことに対して、時間がない、お金がない、

そういう言い訳は、この人を見ると誰であってもできないと思う。

 

私も小さくていいから自分の会社を始めたいと思い始めている。

もうなにかに属したり、考えなくて、作業して暮らせる時代ではないんだな。

本当に。

 

「貯めるのはお金でなくて信頼」

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B0848XCZBG/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_o09?ie=UTF8&psc=1