● The Secret: ロンダ・バーン

私を変えた本、、、と言いたいところだが、

学びはたくさんあるもののそこまでは到達していないかもしれない。

 

しかしながら、今まで試していたこと、

心掛けていることが正しかったと思えた。

 

ホスト・実業家のローランド様が言ってたように

「緊張を成長痛ととらえ、いままでやったことのないチャレンジだから

緊張している。でも、成長のチャンスととらえる」と言っていた。

 

何が言いたいかというと、結局気持ちの持ちよう。

そして、気持ちの結果、結果はついてくる。

 

いわゆる "引き寄せの法則" のバイブルで、

具体的な指南書というより、昔からの偉人はみな引き寄せの法則に気づいており、

その力(宇宙の力)で偉業を成し遂げてきたという話。

 

強くイメージしたことは確かに叶う。

問題は理想がなかったり、イメージするまで現実味がなかったりすることだと思っている。

だからこそ、アウトプットしたり、

誰かと話したり、こんな時期だが、外を歩き、

自然や諸行無常を感じるべきだと思いました。

 

 

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01791ZBQU/ref=ppx_yo_dt_b_d_asin_title_o02?ie=UTF8&psc=1