★噂のモーガン夫妻

夫の浮気などでぎくしゃく別居していたモーガン夫妻。

(ヒューグラント+サラジェシカパーカー)

今後のことを話し合っていたら、

殺人現場を目撃してしまい、捕まらぬ犯人に狙われる日々。

 

警察から、目撃者として殺されないように

夫婦で田舎に強制送還ww

携帯も没収!!

 

ぎくしゃくした仲の人と

強制的に田舎で暮らすシナリオになったら困るなあ。。。

自分の両親でさえ、田舎で二人っきりだったら困るもの。。。

 

ヒューグラントはちょっと情けない男の人役

似合うなあ。。。苦笑

 

筋は知らなかったけど、なんとなくコミカルに着地できるんだろうなあって

安心して見れました。

なお、犯人の殺し屋もちょっとドジだったりして、

いい塩梅です。

 

サラジェシカパーカーは不動産ブローカーなんだけど、

不動産屋さんってこんなにキラキラしてるのねw

日本とアメリカで大違いだ!

https://www.amazon.co.jp/dp/B00FIWT46Q