● 美の法則:冨永愛

日本人で市民権を得た初めてのコレクションモデルだと思う

冨永愛さんの本

 

みんなが共感できたり、手軽にまねできる内容ではないけど

ここまでレベルを上げてくる人はやはりストイック。

 

真似できるし、学んだところは 2 点

"丹田" と "スラッシャー"

 

自分に納得して生活を歩む人に共通するのが瞑想な気がしていて、

深呼吸して、丹田に力をいれることは私も意識をもっとしようと思った。

 

次にスラッシャーだが、初めて聞いた概念だった。

"/" のスラッシュね。

サラリーマンだけの肩書ではなく、スラッシュして、

並行してこれもできるよ、の証。

 

私のスラッシュは何にしようか真剣に考えよう。

今期はスラッシャーになろうと思いました。

 

今は "サポートサービスのデリバリと営業" が本業。

スラッシュで極められるものは、"釣り" と "バイク" と

"猫好き(ビジネスにする)" と

あと何がいいかな。。。

 

今年はもう少し露出することを心がけ

instagram のアカウントちゃんとしようと思いました。

 

https://www.amazon.co.jp/%E5%86%A8%E6%B0%B8%E6%84%9B-%E7%BE%8E%E3%81%AE%E6%B3%95%E5%89%87-%E5%86%A8%E6%B0%B8-%E6%84%9B/dp/4478109796/ref=sr_1_1?__mk_ja_JP=%E3%82%AB%E3%82%BF%E3%82%AB%E3%83%8A&crid=GGZMUSTSV9YB&dchild=1&keywords=%E5%86%A8%E6%B0%B8%E6%84%9B&qid=1586299771&sprefix=%E5%86%A8%E6%B0%B8%2Caps%2C251&sr=8-1