FeelCycle 始めました

6 月 18 日(月)から FeelCycle 始めました。

 

以前からチケット会員で半年に一回くらい行っていましたが、

水着になる機会の前に、月会員として加入。

 

会社と家の近くが良かったので、川崎スタジオへ。

7時からのレッスンに出るために 6 時に家を出る。

 

FeelCycle はスタジオによって、雰囲気が異なります。

表参道とかは当然キラキラしているのですが、

川崎は主婦というか、ぽっちゃりしてる人多い。

ぽっちゃりの改善のためなんだろうけど、通っている人が

まったくぽっちゃりから抜け出せていない気がするのは

なんでだろうか。。。

 

とりあえず、私は 53kg/ 体脂肪 15% 以下を目指す!

 

以前チケット会員だったから、流れはわかるけど、

ほぼ放置。。。

スタッフもバイトなのかな。クオリティ微妙。。。

 

終わった後、入会の案内してくれるって行ってたけど

更衣室出たら、だれもいない。。。

15分くらい待ったけどスタッフ不在のまま。。。

そのあとのフォローもなし。

 

ひとまず、6 月 18 日は朝から 2 レッスン

6 月 19 日は 1 レッスン